Brando Laboの買取実績をご紹介します。
買い取り価格は、お取引時の金額になります。
商品によっては、価格変動しており
記載されている価格より高価買取の可能性がございますので、
現在の買取価格については、お気軽にお問い合わせください。
大阪本店 TEL 0120-12-7758
三ノ宮店 TEL 0120-59-7758
エルメス Hウォッチ HH1.210 白文字盤 革ベルト ▢K刻印 買取価格
店頭看板をご覧になりご来店くださいました。 お持ち込みいただいたお品は、『エルメス Hウォッチ HH1.210 白文字盤 革ベルト ▢K刻印』です。 エルメスの時計は、機能性や耐久性だけではなくファッション性をも追求して製造されています。「Hウォッチ」は、ブランドを象徴する頭文字である”H“の文字を文字盤にはめ込んでいるデザインが特徴的です。 今回買取させていただいたHウォッチ(型番:HH1.210)は、ステンレス製ゴールドカラーケースに白文字盤という組み合わせのお品でした。ベルトにもホワイトレザーが採用されていて清潔感のあるエレガントな1本でした。 こちらは、箱や保証書といった付属品はなく、本体のみのお持ち込みでした。状態は、使用感は見受けられましたが年式(▢K、2007年製)から考えると大切にされていたのが分かるくらいでした。電池が切れてしまっていましたが、総合的に判断し買取金額を付けさせていただきました。 当店ではエルメスのHウォッチをはじめ、クリッパーやアルソー、ケープコッド等のエルメス時計を強化買取しております。 眠ったままで使われていないお品や、買い替え等で売却をご検討されている時計がございましたら、この機会に無料査定をご利用くださいませ。 Hermès(エルメス)・腕時計の高価買取なら、万博公園すぐ近くの【BrandLabo】ブランドラボ コーナン千里山田店をぜひご利用くださいませ。ホームセンター コーナン千里山田店の駐車場もご利用いただけますのでお持ち込みがしやすい環境ですよ。
買取方法 | 店頭買取 |
---|---|
地域 | 大阪府吹田市 |
買取価格 | 50,000円 |
買取ランク | B |